710e177b.jpg

本日はプールで大ちゃんの泳ぎの練習!

クロールが不得意なので、

教えようとしたら・・・・

「パパ、平泳ぎ教えて!」

というので、平泳ぎに変更!

まぁ、教えるというより、

勝手に泳ぐのを補助しているだけでしたが・・・

それでも3時間後には、

教える前より距離が倍ぐらい伸びました!

子供は勝手に学びますね。

42aab61c.jpg

夜はキョウスケちゃんの試合の応援!

キレキレの身体に仕上がったナイスなボディ。

試合は1ラウンド目にダウンを奪われ、

スリップっぽいダウンだったので、ダメージはほとんどなかったのですが、

1ラウンド終了間際に肘で額をザックリとカット。

結局、3ラウンド目にレフリーがこれ以上の試合続行は不可と判断。

ストップがかかりTkO負け。

調子が良かっただけに残念でした。

額の傷も2か所合わせて11針縫ったとキョウスケちゃんから試合終了後、

電話で報告がありました。

1日も早い怪我の回復を祈ります。

そんな日曜日でした!

以上!
忍押!(すお!)