cf1924c6.jpg

本日は二子新地でバーベキュー!

キッズや大人、

合わせて13名ほどでワイワイ楽しくやっちゃいました!

特に子供がいるといいですね。

0ca9d5cc.jpg

МBのセミナーではどうしてもお仕事なので、

懇親会といえども真剣にならざる得ないです。

しかし、気軽にビールを片手に子供たちとはしゃいだり、

普段話せないことを語るのはとても楽しかったです!

(写真はしらふで女子高生に”アウト”な会話をするH先生。

お母さんのF先生は講座で会ったら怒っていいですからね!)

20160807_143554
途中で酔って寝たら、

キッズにお菓子を口に入れられました・・・・

不用意に寝ていたとはいえ、

気配を消してミッションを成功させるとはやりますな!

喋って飲んで食べていたら、

11時~16時まであっという間に過ぎちゃいました!

20160807_155035
それにしてもМBインストラクターの新井先生一家の四男、

真之介君の可愛さはやばかった!

皆でお触りしまくり!

全員癒されました!

ありがとう!

真之介君!

適当に解散した後は、

弟子を連れて映画!

酔っぱらってマッチョ映画が見たくなったので、

新宿で「ターザン」を見ました。

ですが・・・・

期待しているほどマッチョが出てこなくて欲求不満!

CA3K2099
「あ~あ~あー!

俺が代々木のターザンだ!」

山手線で迷惑な大人を演じる松井。

いや、演じてません。

普通に迷惑な大人でした。

(良い子は真似しないでね!)

そんなこんなでとっても楽しかった夏のバーベキュー。

来年もやろうぜ!

以上!
忍押!(すお!)