55d9b02e.jpg
本日は8月松井塾!

物事の本質を解き明かす

「構造」

その仕組みを解き明かすべく、

今回の一発目は

怪しげな「超念力セミナー」

事前にレジュメをメールで送り、

”絶対に騙されないでね!”

と言いつつ、

必ず騙される”構造”

単なる治療のセミナーではない。

枠組みを超えた「松井塾劇場」の始まりです!

5b49d9fd.jpg

1時間とは思えない、

「超念力セミナー」

を終えた後はテスト!

暗記ではなく、成長のためのテストに

「絶対王者 ブラックエンペラー井上」

が登場!

7ee8eb81.jpg

”俺を倒してみろ!ひよっこ共め!”

そんな意気軒高なエンペラーも一緒に仲良くテスト!

b00aaac2.jpg

テスト終了後は、

松井塾黒帯に対して、

驚愕の「蝶形骨調整セミナー」

6b6c5ebf.jpg

蝶形骨調整セミナーの後は、

茶帯の研究発表!

お世辞抜きにリーダー里ちゃんの手腕には唸りっぱなし!

39212d1b.jpg

レポートも含め、

秀逸!

一受講生としても楽しめました!

cabb05dc.jpg

茶帯の研究発表の後は、

茶帯に向けた「皮膚調整」

松井の数年間、研究し、

積み上げた一端を伝授しました!

3d890759.jpg

茶帯に向けた「皮膚調整」の後は、

松井塾白帯青龍隊による研究発表!

荒道リーダーの元、

メキメキとその個性を伸ばしつつあるハタケヤマ隊員による発表が光りました!

それにしても松井の通うジムへの参加、

富士山の登頂での松井塾トレーニング、

全員のチームワークなど、短期間での成長には驚きました!

97188108.jpg

驚いたといえば、

松井塾白帯白虎隊の吉田リーダーにも驚かされました!

大阪の隊員もいるので、

整体講座前日に集合し、座禅を体験。

その模様と、

そこから得た成長を余すことなくセミナー形式で伝えてくれました!

ecbd0ed3.jpg

白虎隊の各個人の役割、

演出力にも驚きました。

また、リーダーの吉田隊員の治療院も底上げしてくれたのも嬉しいですね。

a9899f93.jpg

全体を通じて全員が成長し、

成長し続ける気迫を感じた8月松井塾。

とにかく熱い!

とにかく面白い!

とにかく嬉しい!

超念力セミナーではないですが、

全てに感謝し、合掌したい気分です!

次回も大いに学び合いましょう!

以上!
忍押!(すお!)