e3e7cd7d.jpg

本日は先日撮影した7月整体講座のDVDをチェック!

ちょいとユーチューブにもアップしたいので、

その内容を考えてました。

7月整体講座のDVD、

お世辞抜きでいいです。

理論、手技、受講生一人一人に対するアドバイスなど、

音声もばっちりで学びやすい内容となっております。

もうちょい手を加えたら相当良いDVDになるなぁ。

4d302d82.jpg

治療の合間に小顔研究会の準備!

研究会というより、

一つの治療のジャンルじゃないかな?

と思いながら練ってます。

あとはこれをどう伝えるか?

う~ん。

考えるなぁ。

d7fa7002.jpg

とりあえず考えに煮詰まったらマッチョ!

煮詰まらなくてもマッチョ!

「うひょ~!

今日もいいマッチョがいやがるぜ!」

ハーツは今夜もマッチョの大漁旗がなびいてました。

松井はプロで活躍しているキミヒロ君に、

ボクシングのスパーリングを2回ほどお願いし、

2回目はカウンターをもらって久々に鼻血が出ました。

しかし、

ナイスガイマッチョのパンチは大自然の美味しい水で育ったわさびのように爽やかに鼻の奥を刺激します。

これが不細工だったら怒りしかわいてこないのが不思議。

マッチョっていいですね!

スパーの後はマッスルトレーニング。

「マッチョ!マッチョ!」

と叫びながらベンチプレスをしてました。

そんなお仕事でも筋肉でもパンプアップした1日。

明日から大ちゃんを連れて帰省です!

以上!
忍押!(すお!)