af0920f3.jpg

本日は朝から姪っ子と息子を連れて、

青梅の山登り!

どちらも一人っ子で相性は最悪。

姪っ子も息子も松井にはなついてますが、

今日はスパルタ式だ!

学びと教育のためならビシバシいくぜ!

都会のひよっ子達。

覚悟しなさい!

そんなわけで登山。

開始30分で息子が、

「クモとかムカデとかいやだー!」

と泣き出しました・・・

えー!

クモとかムカデが怖くて泣くなんて・・・本気(マジ)か?

しかし、夜一緒に寝てたらうなされてたので、

どうやら本当らしい。

う~ん。

イケメンじゃなくてもいい。

たくましく育ってくれ!

aefbabc5.jpg

何だかんだで登頂!

ケンカしながらも早目に到着!

f348a3e7.jpg

青梅鉄道公園で二人仲良く遊びました!

でも、すぐケンカしたけど・・・

56904f35.jpg

まーまー、

たった二人の親戚同士のキッズ。

(訳あって親戚の付き合いはほとんどありません!)

仲良くやろうぜ!

06349a7f.jpg

山の後は川遊び!

松井が小学校の時からの縄張りで遊ぼうぜ!

a3aebda4.jpg

小学校5年生の姪っ子と手を繋いで岩から川に飛び込みました!

ママ(姉)に知られたらびっくりして怒られるけど、

問題ないぜ!

でも、台風の後とかだと普通に死ぬぜ!(本当)

15447845.jpg

夜は息子を連れてまた山へ!

真っ暗でビビってましたが、

それ以上に好奇心が勝ってました!

8959ec72.jpg

クワガタとカブトムシを捕りに行きましたが、

そんなことはどうでもいい。

夏は冒険!

幽霊退治や妖怪を探すあの気持ちは二度とはありません!

今年の夏は熱い夏だ!

以上!
忍押!(すお!)