小顔
お陰様で9月4日に行われる小顔研究会が、

20名の定員に達しました!

今回おこなう研究会は、

МB式小顔整体が

世界一の小顔!

と言われるための布石です。

そのためにはセミナー当日云々ではなく、

小顔研究会受講生のためだけのDVDを作成したり、

来年からの小顔整体の仕組みについて変更を考えたりと

研究会はМB式小顔が世界一となるその大事な転換だととらえております。

なので準備の入り具合が違いますよ。

小顔研究会の準備のお陰で松井も随分変わりました。

まず、自分で頭蓋骨や蝶形骨を整えていたら頭の回転が速くなり、

文章を書くスピードや難解な本を読む読解力がつきました。

次に自分自身が小顔になり、

夏なのでビールを飲んで過食に過食をくりかえしていたら5キロ体重が増えましたが、

顔は小さいまま。

でも、ちょっとぽっちゃりになったので今日から速攻で引き締めますけどね!

あと、嬉しいことに今回参加するメンバーに懐かしい先生が3名ほど参加!

飛騨高山、九州の宮崎、名古屋の筋肉マン。

会うのが楽しみですね。

午前中、小顔整体師の方だけに向けた一斉メールの後、

すでに申し込まれていた受講生から嬉しいメールが来ました!

***********************************************************************

3回に渡ってのお知らせメールありがとうございました。

「お知らせ」というだけではない、

ものすごい労力をかけられたメールに感服しています。

また、それだけこの研究会での内容が分厚く濃いものだからだろうなと先生のお気遣いに驚くばかりです。

昨日、先生のブログを拝見してYouTubeにアップされた動画をチェックしました。

その時に7月整体講座で聞いていたはずなのに、

自分では取りこぼしていたことなどがたくさんありました。

先生は事細かに説明してくださってたのに、

実践することやメモにとることが抜けていたことなどに気付けて映像で復習できるのって、

すっごい効果的だなって心底思いました!

だから小顔研究会のDVD販売という素晴らしいプランをお聞きして、

やっぱり先生はすごいなってまた思っています。

また、YouTubeの動画をみてもうひとつ素晴らしいなと思ったのが、

音声がクリアでとっても聞きとりやすかったことでした。

先生の説明がすごく丁寧でわかりやすいのに加えて、

音声の状態がいいので余計にわかりやすかったです!

それでは、小顔研究会当日を楽しみにそれまで復習に励みます。

当日もよろしくお願いいたします。

***********************************************************************

こちらこそ励みになります!

ありがとうございます!

蝶形骨のお陰か?

頭脳が2割増しぐらいになったので、

小顔研究会だけでなく整体講座美容整体、美容本、DVDも全部まとめてやっちゃうぞ!

夏バテしてる暇もなしだ!

以上!
忍押!(すお!)