3f41b2c1.jpg
MBスタッフ見習いの通称、

ミジンコミネムラ君がまともになって、

大変驚いております。

自分から常に動き、

考え、行動し、結果を出しているので、

天変地異の前触れだと思い、

松井は怯えている次第。

もちろんミスも多いですが、

以前に比べると段違い。

“このまま継続して走り続けて欲しい”

本日は休日ですが、

軽く小顔研究会の準備をしながら、

そんなことを切に願っておりました。

“人は変わる”

ミジンコだって必ず変わると、

松井は信じて1年間接してきました。

仕事の合間にミネムラに、

「お前がさ、

10年後ぐらいに自費だけで、

軽く1千万円以上売上がある治療家になったら、

六本木の女の子が沢山いるお店に連れて行ってやるよ!」

と笑いながら冗談を言うと、

「いや、そうなったら必ず僕がご馳走しますんで」

とミネムラが例え嘘でもうれしいことを言いました。

ふと、

「こいつがまともになって、

一人前の治療家になって、

開業して、

稼いで、

結婚して、

それでこいつの結婚式でスピーチ頼まれたら泣いちまうな」

と思いました。

でも、なったらいいな。

とも思っております。

以上!
忍押!(すお!)