8055bfee.jpg
小顔研究会の量が半端でなくなった。

レジュメも一体どうすれば終わるのだ?

というぐらい量がある。

何度も撮影をやり直し、

修正しながらDVD撮影。

かなり手間暇かけながら準備しております!

お陰様で最近、

また治療が上手になりました。

毎日頭蓋骨と蝶形骨について考えているので当たり前か。

本日も朝5時に起きて小顔研究会の準備!

(まぁ、5時に起きても1時間ぐらい朝ご飯食べてお菓子食べてぼんやりしてましたが・・・・)

9時には押方氏をモデルに数度目の小顔研究会用レジュメの撮影。

その後、整体講座のDVDについて打ち合わせ。

来週の月曜日までに少々面倒な作業をしなくては・・・・

あ!

美容整体9月整体講座も進めなくちゃ。

おっと!

来年の松井塾について準備も開始やね。

ひー!

美容本にかまう時間がない!

まぁ、細かいことをやれば切りがないのでぼちぼち行こう。

朝5時から仕事しているから今日の仕事はやめ!(20時現在)

今夜は頑張っている俺にご褒美。

それは、

”存分にウエイトトレーニングすること”

早くジムに行ってベンチプレスとデッドリフトとスクワットをしてケトルベルをしながらエンドレスにベンチプレスをしたい!

そんでもって大胸筋がパンパンな状態でサンドバックを殴りまくってビキビキに筋繊維をぶっち切りたい!

こんな私を人はマッチョ変態と呼ぶ。

それは正解だと私も思う。

嵐が来そうな夜。

私は、”嵐のマッチョメーン”

以上!
忍押!(すお!)