df4d7d72.jpg
なんちゅうか、幸せになるコメント

ありがとうございます!

一人一人の顔が思い浮かび、

治療院の様子までイメージできますね。

そして返信がいつも遅くてごめんなさい!

良い事を書こうとして遅れるので、

素な感じで速やかに返信しますね!

そんなこんなで本日は小顔研究会用のDVDについて打ち合わせ。

こんな時に頼りになるのが押方尊師。

そんな尊師を敬愛してやまないミネムラ原始人。

人のテンションを落とす攻撃力は53万の原始人さんですが、

今日の押方尊師の機嫌の良さは53万以上!

ミネムラ原人と絡んでも、

決して怒らず、諦めず、嫌がらず、

しっかりとご指導致しておりました。

お陰でМB事務局の場は神社並みに安定。

コヒーレント(波動が互いに干渉しあう性質を持つことを表す言葉で、ここでは安定した場の状態を表す言葉で使っております)万歳。

仕事が進む君でございました!

以上!
忍押!(すお!)