194b1bcb.jpg
明後日の9・11は松井の誕生日。

お陰様で23歳になります!

なーんて。

ウソウソカワウソ・・・・

はい。

ごめんなさい。

季節の変わり目で皆さん疲れているのに・・・

さらに疲れさせて・・・

でも、しょうがないじゃない!

”いつでも心は15歳”

という治し難い病に侵されている松井ですから!

そんな私を師と仰ぎ、敬愛してくれてつつ、

いつもピシャりとたしなめてくれる弟子二人から少し早めの誕生日プレゼントをもらいました!

弟子1号からは高級感あふれる解剖学の本を。

弟子2号からは高級感あふれる頭蓋骨模型を。

わーい!

うれPでーす!

「これでさらなる高みを」

という指令も含まれておりますね!

よーし、勉強あるのみだ!

その前に・・・事務仕事とジムでマッチョトレーニングをしよう!

以上!
忍押!(すお!)