ふ~む。

本日のブログは今月末の整体講座のことや、

DVD告知メールのあと、

名前も書かずに

「7月整体講座DVDが欲しい」

とメールが来たので、

せめて名前ぐらいは書こうね!

などといった内容をアップしようとしたのですが・・・

先ほど(22時30分)、空手道場の練習の帰り、

携帯(docomoのスマホ)から事務所に一件メールを送信したあと、突然何の前触れもなく全てのメールが消えました!

受信も送信もごみ箱すら全て。

合計二千件近くあるのに、

一瞬で無くなるとは・・・

ネットでも調べてますが、例がないですね。

一応、明日docomoショップに行って聞いてみます。

いつも携帯からブログの写真をアップしてたので、今日は無しです。

12年間ブログやってて久々ですね。

写真ないの。

ま、たまにはこんなこともあるさ!

ドンマイ!

追伸

次の日ドコモショップに行きましたが、

「これは不思議現象ですね・・・・」と言われました。

処置は、前の携帯からデーターを移すこと。

ここ数年のデーターはなくなっちゃいました。

ま、しょうがない!

以上!
忍押!(すお!)