e5af6286.jpg
最近、朝っぱらから最強の治療のタッチを手に入れるべく、

”両生類鍛錬”

をしております。

鍛錬後は事務所で美容セミナーの準備。

その後はキョウスケちゃんと打ち合わせ!

今回の美容も過去最高を目指して練ってますが、

そもそも「美容」という名前を変えた方が、

広がるのでは?

治療を極めた手のタッチを美容と呼んでいるのに、

なかなか伝わりにくいなぁ・・・

などと、きょうすけちゃんとそんな話をしつつ、

様々な治療の話で盛り上がり!

むしゃむしゃおやつを食べ、

11期美容講座のレジュメの撮影をし、

DVD関係のことをし、

打ち合わせ終了!

午後は治療をしつつ、

合間に松井塾の準備!

キーワードは両生類のタッチ。

きゃつらの手を治療に応用したら、

「ぞぞぞ」と変わりますね。

色々とやること多いなぁ~っと思いつつ、

トレーニングと鍛錬は欠かさず!

トレーニングはジムでミットやスパーリング。

鍛錬は一人で中国武術から自分で考えた変なことを、

「うげ~」

と汗をかきながら試行錯誤してやってます!

我ながら濃い1日じゃ!

以上!
忍押!(すお!)