4536f038.jpg

本日は息子の運動会が明日に延期!

なので、朝から松井塾の準備や美容講座の準備、

DVDのチェックをしておりました!

午後は来月の大会に向けて選手稽古。

4時間近く、わっしょいわっしょい練習。

そのあとは一旦事務所に戻り、

道着と新たなサポーターを取って再び道場へ。

bbfc2150.jpg

「パパと一緒なら空手をまたやる!」

と大ちゃんが嬉しい復活宣言をしたので、

土曜の夕方から行われる、

”少年部と一般の合同クラス”

(親子で参加するにはうってつけのクラス!)

から空手復活!

1c5be3b7.jpg

松井は黒帯なので他の色帯を指導しながら、

横目で大ちゃんの動きをチラチラ見てました。

うむ。

なかなか悪くない動きじゃな。

a0c57c13.jpg

よーし、親子鷹で空手を続けよう!

休日もパパがビシバシ指導するぜ!

まずは明日から・・・

えーっと、でも明日は運動会だから今度だね。

以上!
忍押!(すお!)