07fedf6e.jpg

本日は大ちゃんの小学校で開かれた秋の大運動会!

もちろん、パパ松井も応援しに行きました!

「パパは子どもの頃、かけっこはやかった?」

大ちゃんはそれほどかけっこが速くないので、

以前、松井に聞いてきたことがあります。

(ちなみに遊びで走ると大ちゃんは速いです。)

かけっこが速くなるコツは、

かけっこをすること。

走れ、走れ!

と教えたことがあります。

本日はその成果が出るか?

a89686bf.jpg

順位は3番目だったけど、良かったです。

昨年よりフォームがとても綺麗でしたし。

(フォームは教えてないけど・・・)

他の競技もがんばってました!

8dc89f26.jpg

パパもPTAとして、

「かけっこ綱引き」に参加!

110b6dd4.jpg

もちろん、完全勝利!

他のパパさん達とハイタッチをして大喜び!

3893c5b5.jpg

そんな親子で楽しんだ秋の運動会でした!

以上!
忍押!(すお!)