e2698262.jpg
この四日間で、美容の内容をまとめ、

9月講座のDVD全部を何回もチェックし、

松井塾の内容も練り、ホームページを修正し、

ホームページ会社の対応の悪さをぴしゃりと電話で修正し、

雑務や治療などをこなしながら、

選手用の追い込みトレーニングをしている日々。

忙しいけど、松井塾の手は抜いてませんよ!

今回は・・・

あ、ネタバレになるから言うのやめよう。

簡単に話すと、

日本人の人生観の根底にある仏教的幸福感について調べていたら、

発生学になりました。

嗚呼、そういうことだったんだなぁ。

腸も、はらわたの感覚も、忘我も、

”そういうこと”

の仮説が見えてきました!

あ、ちなみに松井塾の懇親会は少しでもいいから今回参加するといいですよ!

(予定がある塾生は残念!)

三木先生の本を読み返してますが、

身体も含め、物事がわかってくればくるほど三木先生のおっしゃっていること、

凄さがわかります。

改めて良本だなぁ~と思い返しながら読んでますね。

さて。

お勉強とお仕事の後は試合に向けたトレーニングだ!

以上!
忍押!(すお!)