51c2bc5c.jpg

16年度第11期MB式美容整体講座最終日!

少人数ならではということで、

今回は特別に松井自身が受講生の手技を受けて合否を評価!

c7802359.jpg

結果は・・・・

う~ん・・・・

合格させるだけなら簡単。

しかし、MB式美容を使い、

明日から売り上げというシビアな結果を出さなければ本当の合格とは言えません。

2653cf34.jpg

個人事業主ではない受講生も、

「お金を払ってでもまた受けたい!」

と思える美容の手技でなければプロの技ではないと思います。

プロの技でなければ合格ではありません。

cc07dd15.jpg

なので、

”どこに、どう気をつければいいのか?”

個人個人にアドバイスをし、

その上で再度落とし込みのための練習!

eb8b6541.jpg

その結果、何とか無事に全員合格いたしました!

(11期の皆さん!

おめでとうございました!

認定証は後日送りますね!)

合格した後は小顔認定者が受講生に多かったため、

これも特別に、

小顔整体と美容整体を組み合わせるときにこれを一つ入れるだけで全然効果が違うという、

その”ある手技”を教えました!

そのあとは時間が許す限り美容のテクニック以外にも、

美容として売れる心構えなど、

最後の最後まで1分1秒惜しみなくセミナーをして終了!

懇親会も有意義に終わり最高の三日間。

意味のある11期のメンバーであり、

さらなるМB式の飛躍を感じさせる三日間でした!

以上!
忍押!(すお!)