8de019a1.jpg
本日、お仕事終了後、

”漫画読みたい病”の発作が起きる。

急に漫画が読みたくなる、”あれ”のことだ。

俺は何だかよくわからない漫画を読みたいのだー!

松井が今まで読破した漫画は数千冊にも及ぶ。

昨今のおしゃれでネットゲーム優先の、

”平凡なパンチ”すら効いてない漫喫に行っても歯ごたえがない。

だってほとんど読んでいる奴らばかりだし。

おいらの読みたいのはそんなやわな奴じゃない!

「え?ナニコレ?!」

みたいな漫画が読みたいのさ!

というわけで、お仕事終了後は代々木からダッシュで中野へ。

説明しよう!

中野駅から徒歩3分の中野ブロードウェイは秋葉原に次ぐオタクの聖地として有名。

なによりも中野ブロードウェイの3階にある「まんだらけ」は掘り出し物が沢山あるのだ!

よーし、すぐに漫画探して、

すぐに練習に行こう!

ということで「まんだらけ」に来てますが、

ヤバいです。

得意の嗅覚を活かして入店後1分で、

藤子不二雄(F)と藤子不二雄(A)の名作&絶版になってアマゾンでもなかなか見つからない漫画をゲット!

さらに、鮭が主人公の生物学の漫画とか、

変てこな漫画を見つけてテンション上がりっぱなし!

セミナーの準備をしつつ、

息抜きも大事やね!

以上!
忍押!(すお!)