6031744996187574273_01
『自分が最も価値を感じるものはなんだろう?』

ま、要するにコアだ。

それを考えるだけで最もワクワクする活動ともいう。

ただし、仕事で考える。

仕事って結局、

話したり、教えたり、書いたり、聞いたり、研究したり、考えたり、調べたり、作ったり、仲介したり、

そんなところにまとまると思う。

その中で、何を優先するのか?

松井は、教えたり、話すこと。

キョウスケちゃんは、考えたり、研究すること。

そんでもって、

相手のニーズの焦点を絞るのがコンセプト。

そんなコアとコンセプトがしっかりリンクすることが、

楽しく仕事をして上手に生きるコツだよね!

なーんてことを打ち合わせのご飯中に話しました。

もちろん、ご飯とお話だけじゃなくて、

11月講座の準備もしてますよ!

以上!
忍押!(すお!)