0b83be94.jpg
本日の午前中は、

来年のコンテンツについてキョウスケちゃんと打ち合わせ。

毎年この時期は来年について考えてますが、

今年ほど練っている年は初めて。

整体講座、小顔、美容、松井塾、

全て変えていきますし、このブログのタイトルも変えていきます。

ホームページやYouTube、その他諸々もパワーアップ!

他のスクールなんぞに負けてたまるか!

ついでに来年の4月から松井バランス研究所も変えていきマス!

全部一新して爆発させてやる!

そんな意気込みを語りつつ、

МB講師&イントラに送る動画撮影。

その後はホームページ用にキョウスケちゃんと共に写真スタジオに行き、

キョウスケちゃんのアドバイスを受けながら撮影。

相当良い写真を多数ゲットしました!

戦略を練るのが社長の仕事なので、

面倒なことを地道にやりつつ、

17年度は「ドカーン!」とやってやる!

以上!
忍押!(すお!)