4888aee4.jpg
本日も朝から11月整体講座の内容と来年のことを考える。

来年は全部変えてこうかな。

ついでに治療院も変えよう。

ホームページやら広告やら新しくやることも多いし、

動画のことやメルマガやブログも含めて一新しなきゃね。

餅は餅屋じゃないけど、

そういう情報に長けている人はいますね。

ありがたいことに松井は人脈というか、

優秀な人と知り合い、仲良くなる運の良さがあるので、

色々聞いて準備中。

来年に向けて水面下でモゾモゾ動いてます。

よーし、もうぜーんぶ変えていこう。

でもって、魔法陣のようにリンクさせて、

誰もかれもが喜んで、身近な人が無理がなく楽しみ、

松井の能力を欲しがっている人にマッチングすればいいだけだな。

そんなことを準備しつつ、治療のお仕事。

終わったら息子と一緒に空手をやって、

そのあとはKー1クラスで殴り合って、

また事務所で準備。

充実しててサイコーな1日でした!

以上!
忍押!(すお!)