5c913242.jpg
天気の良い日にカフェ。

今月のセミナーと来年のことを考える。

この数週間、そればっか。

でも嫌ではない。

ハジケて楽しんでいる来年を想像すると結構ワクワクしちゃいます。

でも、ワクワクしながら、

イライラもする。

自分の考えがまとまらず、思い通りにいかないからだ。

思い通りにいかないのは、

自らの分をわかっていないからだと思う。

自分という理(ことわり)を知れば、

足るを知って落ち着いて生きていける。

でも、背伸びしながら生きているのでそいつは無理ですね。

できればムカつかないで生きていきたいのですが、

「なんでこんなことができねーんだ!」

と、自分にむかっ腹を立てながら鼓舞して進むしかない。

それにしてもイライラとワクワクって、

我ながら変な人だ。

でも、変人でもいい。

もっと心も体も頭の中もたくましくなりたい!

地道に沸々とやってやる!

以上!
忍押!(すお!)