4194fec0.jpg

朝、早く起きると随分寒い。

「随分、寒くなったなぁ~」

と思いながら事務所で11月講座のレジュメ作り。

今回は繁盛する技術ということで、

リピート率を上げる!慢性の肩こり調整!

解剖学的にも肩が楽になるのは当然だし、

クライアントの心理的にもリピートするのは当然だと思う技術。

あとは毎回レジュメも新しく考えて作っているので、

これが少々面倒。

ま、そこはプロ魂でがんばろう!

25371200.jpg

レジュメが一段落した後は、

セミナー後のアンケートやスクールのホームページなど、

全体の見直し。

お仕事終了後は、

総合のジムでトレーニング。

「松井さん、フェイスブックのプロフィールの写真、

超格好いいっすね!」

ジムに行くとナイスなガイ達から嬉しいお言葉が。

3364fe8c.jpg

昨日、何気なくフェイスブックのプロフィールの写真を替えたら好評だったみたいです。

特にマッチョな男達から・・・・・

うっほ!

やる気が出たので今夜はベンチプレスをMAXまで上げよう!

以上!
忍押!(すお!)