0d9fdcc0.jpg

米国からの刺客!

オレゴンから愛にキタS君。

本日はまず治療前の写真。

3日前に比べて大分楽になったと言っているが、

如何せん、病院もさじを投げたぐらい酷いヘルニアによる神経根症状。

半年前までは車いす生活だったって。

写真を撮るとコルセットをしててもカラダが歪んでますね。

でも、性格は歪んでないからOKさ!

「ほんじゃまー、今日も楽しくいってみよー!」

軽快な喋りでちょんちょんと治療。

途中、S君に、

「松井先生って何歳なんですか?」

と聞かれ、

「43歳!」

と答えて、

「えー!ほんまですか?!33歳だと思ってました!」

気分の良い受け答えをしたので本気モード。

10分ぐらい治療したら楽になっちゃった。

終わった後の写真。

86594a09.jpg

ちなみに今回は首を結構攻めました。

腰と首は大きく関係してますので。

意外と効果高いのよね。

(興味のある方は来年の1月講座でやるよ~申し込みもアップしてるよ~)

「えー!ほんま変わっとる!

しかも、腹の肉がない!

えー!

なんで?!

ていうか、超楽なんですけど!」

京都出身で、京都弁を喋りながら、

付き添いの可愛い外人さんの彼女に英語で話すS君。

興奮してます。

そして、

彼女さんが松井の年を聞いてガチンコに驚いていた姿に松井も興奮!

a4484d4b.jpg

ひゃっほーい!

楽になったぞー!

という喜びのポーズです。

(S君にはブログアップの了解を得てマース!)

治療時間は10分ですが、

写真のポーズを撮るのに15分ぐらいかかりました!

5bdfe83b.jpg

S君の彼女さんもついでに蓬莱下駄に乗って

ウェーイ!

皆を巻き込んで今日も楽しくハジケよう!

外は寒いが、俺はいつだって熱々さ!

以上!
忍押!(すお!)