5861a990.jpg

MB受講生であり、

『大胸筋(だいきょうきん)』

というあだ名を持つ漢(おとこ)、てっちゃん。

最近は写真撮影も手伝ってもらってますので、

顔と胸を見ればわかると思います!

そんなてっちゃんが、

約3年ぶりとなるプロ総合格闘技のメインの試合で見事勝利!

きょうすけちゃんと一緒に見てましたが、

とても素晴らしい内容でした!

てっちゃん、おめでとう!

27d58655.jpg

相手の選手は28歳でてっちゃんより10歳若い。

よく見ると・・・・あれ?

同じジムで少しの期間一緒に練習していたナイスガイじゃないか!?

確か、グラップリングが上手なのに伸びのある良い蹴りをしていたなぁ~

という印象は覚えているけど・・・・

実際、ローキックはキレてましたね。

タックルも良かったけど、ことごとくてっちゃんは潰してました。

バランスと反応がベリーグッドやね。

244775f7.jpg

試合は5分2ラウンド。

1ラウンド目はイーブン。

2ラウンド目はパウンドで叩いたのでギリギリ勝ったかな?

と思いましたが、まぁ、引き分けの延長戦。

この延長戦が良かった!

松井も25歳ぐらい若い相手と延長や再延長で戦っているのでわかりますが、

息が上がっているときは気持ちと積み上げてきた練習でしか勝てません。

「絶対負けない」

強い気持ちで自分から行かないと勝てない。

てっちゃんは最終の延長戦で1番良い動きをして完勝でした。

苦しい中での勝利は本当に大したもの。

感動しました!

2a5ea5fe.jpg

泣きながらのスピーチも良かったです。

松井の目の前で太ったおじさんが、

「てつー!いいぞ!てつー!いいぞ!」

と泣きながら写メを撮っていたので話しかけると、

「僕、てつ君のデビュー戦の相手なんです。てつ君が勝ってホントに嬉しい・・・」

そう言って泣きながら松井に握手をしてきました・・・・

え?

元格闘家なの?!

身体変わりすぎですよ・・・・

試合の後はキョウスケちゃんと祝杯!

気分の良い夜でした。

以上!
忍押!(すお!)