f619e87b.jpg
松井塾生諸君!

昨日、茶帯・黒帯のみのメールと、

全員に向けたメールを送ったのですが、チェックはしたでせいうか?

来年に向けて松井塾の方向性も決め、やる気満々。

来月は罰当たりロックなセミナーをぶちかまそうと思ってます!

と、その前に11月整体講座やね。

今回は「リピート率」というお題で肩の調整やりますよ~

リピート率はゴールの共有やね。

上手な治療家で検査8割、治療2割ぐらいの人もいます。

「何をもって治るのか?」

この明確化が大事です。

まぁ、МBだけでなく、どこのセミナー、

どのスクールでも繁盛の共通項はそこに集約されちゃいますよ。

まともならね。

ウン十万、ウン百万使わなくても、МBならわかりやすく教えますよ~

さて。

そんな整体講座も来年のお題、決まりました!

気になるМBっ子は要チェックさ!

以上!
忍押!(すお!)