dd9ac1e6.jpg

本日は日曜日のセミナーの打ち合わせ!

モリモリやっちゃいました!

モリモリと言えば、

マッチョで格闘家でMB受講生の

『大胸筋てっちゃん』

最近はセミナー中のカメラマン担当でお馴染みの漢(おとこ)

そんなてっちゃんが今日、

誕生日ということで呼び出してお祝い!

おめでとう、てっちゃん!

おめでとう、マッチョ!

うひょー!

マッチョが来るとテンション上がるぜ!

e4ab9d19.jpg

『なぁ、マッチョさんよ、

くんずほぐれずしていい?

なぁ、くんずほぐれずしていい?』

「いや、だめっす。

大胸筋ならいいっすけど、

首相撲とか、だめっす。

マネジャーさん通してくれないと、だめっすから」

971d689d.jpg

『おら、もう辛抱たまらんですバイ!』

「ぼ、僕も実は細マッチョが好きですバイ!」

相思相愛で固く抱き合う二人。

これぞまさにM(マッチョ)B(ボーイズラブ)

炸裂する松井の妄想。

あんたいい加減にしろ!と怒る井上。

俺たちマッチョに休みなし!

勤労マッチョな1日。

であった。

終わり。

以上!
忍押!(すお!)