42336bfe.jpg
昨日も沢山の治療家の方が、

全国からМBスクールに来て頂きありがとうございました!

嬉しいです。

喜んでいただいて。

楽しかったです。

主催者冥利につきます。

懇親会で山梨のE先生が、

「松井先生、少ししか飲んでないじゃないですか~寂しいですよ~」

と、本当に寂しそうな顔をしておっしゃっていたので申し訳なかったです。

ちょっと2人ほど開業したばかりでうまく軌道に乗っておらず、

本気でアドバイスをしていたら時間が経ちすぎて、

少ししかE先生と話せませんでした。

松井は基本的に懇親会も仕事として話しているのでお酒は飲みません。

しかし、E先生は特別な存在(なんというか、実に良い人柄!)なので、

E先生の前では飲みます。

来年の1月講座の懇親会ではE先生、新年会がてらに一緒に飲みましょう!

早いもので来年は12年目を迎えるМBスクール。

お陰様で熱いМBっ子に囲まれて松井は幸せ者。

この思い、この期待をしっかり背負って来年もさらに良いセミナーを行っていこう!

と、思った1日でした。

あと、お礼状や様々な雑務も。

それと治療もね。

以上!
忍押!(すお!)