21989e4e.jpg

まずは熱いコメントありがとうございます!

特にO君のコメントを感慨深い思いで読みました。

O君は悪い子じゃないのですが、

誤解されがちな言動を持つ先生。

でも、MBに来てから随分変わりました。

(大野インストラクターのお陰だね!)

「あのO君が、なんてまともなコメントを書いているのでしょう・・・」

ちょっと感動してしまいましたね。

人は変われるのですね!

さてさて。

そんな整体講座の受講生も大事ですが、

秘蔵っ子の松井塾生諸君。

11月18日にメールをしましたが、

昨日、もう一度、課題のことで確認メールをしました。

「えー!そんなメールあったんかい!」

なーんて、

とぼけた野郎はぶっ飛ばすじょー!

確認せんかーい!

そんで俺っちにメールしろよ!

というわけで、

本日も沢山のメールを返信。

その合間に治療したり、治療院を変えたり、

グーグルのストリートビューの撮影を院内でしたり、

色々やっちゃいました。

3452a0fa.jpg

で、お仕事終了後は殴り愛!

御婦人と強烈なタンゴを踊るよりも、

屈強な男と叩き合う方が胸躍りマスな!

以上!
忍押!(すお!)