5c10fd75.jpg

全国100万人以下の松井ブログのファンの皆さま。

こんばんは。

マッチョ大好き松井です。

最近、有名なアイドルや芸能人の可愛い女の子が来院しておりますが、

面白くないのでございます。

しかし、マッチョが来院するとあら不思議。

テンションがアゲアゲ。

興味津々。

大胸筋を延々と揉んだり、

大殿筋を意味なくほぐしたりと、

それはもう、愛でるのでございます。

だからいいんじゃないのかな?

日本一マッチョが集まる治療院作りをして。

来年に向けて治療院のコンセプトを改めて考えていたら、

「そうか!俺はマッチョが好きなんだ!」

今さらながら気づいた松井。

ホームページも全部変えて、

マッチョが集まる治療院経営に特化している、

そんな今日この頃。

読者さまはいかがお過ごしでしょうか?

本日は元K1ファイターヤスヒロ君を呼び出し、

有無をいわさず裸にしました。

「君さー、マッチョでしょ?

脱がないといけないでしょ?

そして僕と一緒に写真を撮りなさい。

君の裸は新しいホームページのトップに使うから。

ね?

マッチョのためなんだから仕方ないでしょ?

僕のコンセプトはマッチョなんですから!」

そう言ってとりあえずツーショット。

うん。

素晴らしいね!

これであと何人かの漢(おとこ)たちと裸の写真をトップページに載せれば、

他の治療院が真似できない独自の路線のが作れそう。

さて。

そんな松井の巻き添えをくらったヤスヒロ君。

彼は高円寺に「ハレロイスタジオ」という、

誰もが晴れやかな笑顔になっちゃう楽しい道場を経営してます。

a2b3cb2b.jpg

裸になってテンション上がったあとは、

ハレロイスタジオに乱入!

俺にトランポリンやらせろーい!

初体験のトランポリンレッスンは楽しかったです。

そのあとは高円寺で飲み!

酔っぱらいながら、

「ハレローイ!」

と叫ぶべし!

ああ、気持ちよかった!

気持ちよく生きるのが1番だね。

明日も気分よく進もう。

以上!
忍押!(すお!)