f270907d.jpg

いやね、

実は首と腰について記事を書こうと思ったのですよ。

胸郭の調整で首と腰が楽になること、

検査そのものが治療にもなること、

来年はリピート率を上げる治療術を前面に押し出しながらスクールを展開するぞー!

ということをアップしようと思ったのですが・・・・

ええ。

今日もマッチョですよ。

でも、それがなにか問題でも?

ae6ed0c7.jpg

最近、考えることが多すぎなので、

マインドマップを駆使しております。

いいですね、これ。

本日も松井塾のことや来年の整体講座のこと、

治療院のことを考えながらダッシュで行動じゃ!

うぉぉぉー!

おら、自分に負けねーぞ!

d7901841.jpg

一人ぼっちで考えごとはウツになっちゃう!

ウツの撃退といったらマッチョだ。

マッチョが集うところに急げ~

というわけで総合格闘技のジムへ。

『松井さ~ん、肩がいたいよ~

調整してほしいよ~

うえ~ん、うえ~ん!』

泣いてるマッチョはいねが?

痛がっているマッチョはいねが?

松井はマッチョの救世主。

なのでマッチョからの頼まれごとは断らない。

(逆にアイドル並みに可愛い子でもマッチョでなければ断ることもある!)

現在、5連続KО記録を更新中の、

ハードパンチャーマッチョを調整したあとは・・・・

2b9c8c1c.jpg

ハダカだ!

報酬は心が晴れやかになるマッチョの裸!

ナイスガイのマッチョのハダカを見れば、

心はウキウキ、

元気はつらつ!

このブログの読者でウツ気味な方。

写真をクリックして大きくして見てね!

脳のシナプスが活性化してウツも撃退さ!

おもしろくなきこの世をおもしろくする奴。

それはマッチョ。

マッチョメーン!

というわけで、

明日もがんばろっと。

以上!
忍押!(すお!)