dd620894.jpg
”来年の事を言えば鬼が笑う”

と言いますが、

来年のことを思うと笑みがこぼれる松井。

本日もある松井塾生の課題を読んで、

思わず笑ってしまった。

今年最後のレポート。

お題は、

『この1年間の松井塾の課題で何を得られたか?』

茶帯はさすが。

黒帯はずるい。

声に出して笑ってしまったのは、

白帯青龍隊リーダーA君。

ブログにはちょっと載せられない内容ですが、

面白くて好ましかったです!(茶帯のA先生と共通項があったのも面白かったです!)

それにしても茶帯のレポートは実に秀逸。

ブログにも載せたいくらいです。

松井塾を開講して9年目ですが、

成長し続ける塾生に囲まれて松井は幸せ者ですね。

そんな松井塾ですが、来年は新しいメンバーも2名ほど入ってきます。

そのうち1名は要注意人物。

スペックの高さは過去最高で、人格は過去最低。

奴が入塾することでヒリヒリした緊張感も生まれるでしょう!

とにもかくにも、

来年の松井塾は今年以上に盛り上がること間違いなし!

以上!
忍押!(すお!)