d9179f27.jpg
来週の水曜日は今年最後の松井塾。

黒帯・茶帯はポックリ整体を教えようかなと。

爺&婆がポックリ逝く、そんな整体。

ぽっくり信仰の信者さんたちは泣いて喜び、

銭っこ大量に払っても受けたくなるような整体。

教えるかもしれないし、

教えないかもしれないし、

教えられないかもしれません。

全員での講義は技術中心。

ギャンギャン大騒ぎで今年を終えるのも、

また楽しからずや。

12月の松井塾と、

来年の松井塾の準備をしたあとは、

6年ぶり?

ぐらいに治療院のホームページ。

業者さんを変えて作り直し始めました。

あー、すげー、面倒くせー。

巷の治療家諸君はよくやっちょるなぁ~

スクールの懇親会で受講生にアドバイスする際を思ってやってみたけど、

やる気が削げてきました。

口コミだけでも充分だし、あー、でも、勉強しなきゃなぁ・・・

やるか・・・

ホームページのトップをやる気なく作り替えた後は、

ブログの作成。

2004年12月16日からライブドアブログで12年間1日も休まずに更新してきましたが、

近々ライブドアブログを止めます。

代わりに違うブログに変更。

干支じゃないけど、

12年というのは移り変えには良い時期だと思いますので。

次のブログは上級者向け。

WordPress!

恰好つけたいだけです。

はい。

こいつが漏れそうなぐらいに面倒。

英語の解説じゃー、わかんねーよ!

ま、でも結局なんとか上手くやっちゃいますけどね。

そんな目が充血するような1日でした!

以上!
忍押!(すお!)