5ef08c09.jpg
自分自身がパワースポットになるには、

『非日常』を持て!

と思う。

治療家は目に見えないエネルギーが好きだし、(松井も好きだけど・・・・)

神社とか好きな人も多いけど(松井も好きだけど・・・・)

頼りにするのではなく、

自分が”そのもの”になればいいと思う。

「えー!なれないよー!」

と思っている諸君。

『非日常』

がキーワードである。

こいつがあると、

自由な気持ちになるのだ。

松井にはそいつが、

『有る』

なので、

松井と会う人は松井に自由を感じるのかもしれない。

患者さんだけではない。

大抵の人は日常生活で不自由を感じ閉塞している。

そいつに風穴をあけろ!

ビンビンにお前のパワーを感じさせてやれ!

”一人一人がパワースポット”

来年の松井塾はそんな輩を輩出することができたら嬉しいな。

と思ってマッス!

以上!
忍押!(すお!)