8ba87ef3.jpg
12年前の2004年12月16日。

この恵比寿バランス日記を始めた。

12年間1日も欠かさず書いた。

と思っていたが、

最初の2か月はやり方がよくわからずに日記が消えたり・・・・

正確には11年10か月毎日更新だが、

別にいいだろう。

このブログには随分救われた。

12年前は閲覧者が2人。

それがあれよあれよと増え、

1年後にはライブドアブログ健康のカテゴリーで、

2万数千人中の2位までいった。

(現在は20位)

このブログがきっかけで多くのスクール生も来てくれたし、

このブログがきっかけで多くの人たちと仲良くもなれた。

だけど終わりにしようと思う。

12年は一つの区切りだしね。

「えー!松井さん、ブログやめちゃうの?!」

阿呆。

最後まで聞けや。

ライブドアブログを止めて、

来年からはwordpressでタイトルを変えてやります。

すでにドメインも取得し、

非公開でアップ済み。

wordpressのきっかけは三軸の後輩のフジマキ氏。

ライブドアブログ開設のきっかけがフジマキ氏だったし、

神のお告げでございます!

フジマキ氏も12年前は超へなちょこでしたが、

現在はスピリチャルな治療院とセミナーを運営し、

ウン千万円稼ぐ繁盛治療家になりました。

お金なくてピーピー言って、

がりがりに痩せていたのに・・・・

今は立派に成長して変化しました。

フジマキ氏、えらいぞ!

12年間かぁ・・・・色々あったなぁ・・・・

書くことは延々とあるけど、

要するにこれからもよろしくってことさ!

以上!
忍押!(すお!)