61b57492.jpg

ご縁ってやつは不思議だ。

7年前にふとしたことで出会い、

いつの間にかМBのインストラクターとなった浜やん。

(写真真ん中)

今年は10周年パーティーやったので、

来年はいっちょ広島でセミナーやっちゃう?

そんなノリと、

美味しいカキなべが食べたくてやってきた広島ツアー2日目!

昨夜の夜は浜やんの昔の話を聞き、

なんちゅうか、

色々抱えて生きた来た漢(おとこ)なんだなぁ~っと思った松井。

今までわからなかったし、

様々なタイミングが合うことで今、知りました。

「色々あったんじゃけんね~」

感慨深く思いながらの夜が明け、

広島の空は今日もまぶしく輝いております!

9de9c421.jpg

静岡のインストラクター、

大野君と共に浜やん宅へ。

閑静な高級住宅地の中で庭付きの1軒屋。

ほんげー!

100坪以上あるんじゃない?!

ねぇ、新築だよね?

すんげ~

整体の腕一本で立派な家を建てた浜やんは大した者だ!

6644a973.jpg

「ど~も、奥さん!東京から来たレスラーとマネジャーの松井です!」

浜やんの奥様は優しくて美人で下ネタOKなお方。

何より笑いのセンスがいいね!

松井のギャグを1流レスラーのようにすべてウケきってくれました!

a8ac8950.jpg

それにしても広い!

さらにお洒落!

ねぇ、住んでいい?

部屋にテント張って住んでよかですか?

f8a4a8c5.jpg

ランチを食べながら夫婦の熱いおのろけを聞いた大野君と松井。

「のろけっすよね?

のろけですよね?

ラブラブの夫婦っすよね?!」

大野君の目の奥にきらりと光る粒を見たのは松井の錯覚か?

よし、堕天使松井が愛の巣をぶち壊してやるぜ!

その後は松井の下ネタ100連発じゃーい!

461ea6df.jpg

下ネタのお詫びに奥様に教えた子宝スクワット!

これで多分、授かりマスでしょう!

0e06d889.jpg

そのあとは浜やんの治療院を見に行った松井。

失礼な話だが、マジっすか?

と思うほどの場所。

よくこんな僻地で朝から晩まで予約が埋まるよな~

すごいなぁ、浜やん。

893d6d47.jpg

治療院を見学した後は広島のМB受講生と合流して飲みだ!

来年の4月を目標に広島で赤い旋風巻き起こそうぜ!

と盛り上がりました!

あ~、沢山食べて沢山飲んだ広島ツアー。

ごちそうさまでした!

広島諸君。

来年、また会おう!

以上!
忍押!(すお!)