613634b1.jpg

「年賀状が1枚・・・

年賀状が2枚・・・・・

年賀状が3枚・・・・・」

えーっと、ここはどこ?

私はだれ?

本日はお日柄も良く、

クリスマスで浮かれたカップルがイチャイチャしやがってぶっ飛ばしたくなるこの頃。

読者の皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私は年賀状が200枚?300枚?

越えたあたりから記憶が定かではございません。

006c2975.jpg

そして、

あと20枚で宛名印刷終了という前にプリンターが壊れました・・・

「ねぇ、ねぇ、動いて

ねぇ~ん、動いてよ~ん」

穏やかに話しても、

うんともすんとも動きません。

普段は温和で血糖値も安定している松井。

しかし、理不尽には猛然と突っかかるぜ!

「おんどりゃー!黙ってりゃいいとおもっとんのかーい!」

やっつけたね。

ジャーマンなスープレックスかましましたよ!

代々木のカールゴッチを舐めるな!

このポンコツプリンターめ!

60903c4f.jpg

時は金なり!

ダッシュだ!

松井は急いだ。

アマゾンのプライム会員より急いだ。

「ぬおぉぉぉーーーー!」

俺の脚力はAmazonより速いぜ!

買い物はインスピレーションが大事。(だと思う・・・)

見た瞬間に即買い。

ま、OKっすよ!

店の人を圧倒しつつ、

自転車かごにプリンターを入れて急げ~

そんなこんなで事務所に戻るまでたった45分!

スゲーぜ、俺!

いよーし、これでばっちりだ!

と、書き始めた途端に筆が鈍る。

一言っていっても人によって違うしなぁ・・・・

なーんか、疲れちゃった・・・

あのスピードは何だったのでしょう?

そんなちょっと早いメリークリスマス。

以上!
忍押!(すお!)