ec614c10.jpg

今日は事務所の大掃除!

多分、全国3000万人ぐらいが掃除しているだろうなぁ・・・・

「面倒なのは自分だけじゃない!」

「遊びに行きたくなるのは自分だけじゃない!」

と思いつつ・・・・

da2ec097.jpg

大掃除のあとは酒じゃー!

酒を持ってこーい!

夜は飲んだくれだこの野郎!

今宵の生け贄は巣鴨にある柔術道場ノヴァウニオン代表のあべちゃん。

16年ぐらい前からの友人。

松井は空手ですが、

なぜか柔術のあべちゃんと気が合い、今夜久しぶりに会いました!

あべちゃんは相変わらずのナイスガイ!

柔術は化け物みたいに強く、

打撃も元キックボクシングで新人王も取ったほど。

何より強くなる探求心がどえらい漢(おとこ)

試合とか、表に出ることを嫌い、

ただただ強くなることを30年以上やっている本物。

一見すると取っ付きにくく、

シャイなあんちくしょうなですが、実はとてもイイヤツです!

お?なにあべちゃん?

脱ぐの基本でしょ?

1cfecc70.jpg

え?

なに?

嫌だって?

甘ったれんじゃねーよ!

a2209887.jpg

早く脱げー!

(あべちゃんは松井より年上で50歳近い年齢。

強面で近寄りがたい雰囲気を出してますが、愉快なマッチョです!)

bb6a422d.jpg

何だかんだで、

楽しく酒が回ります!

酒とマッチョと男と格闘技。

今夜もサイコー!

以上!
忍押!(すお!)