b3e33603.jpg

正直、お正月をなめていた。
”勉強する暇ぐらいあるだろう”
”自分の時間が1時間ぐらいあるだろう”
そう思っていたが、
15分ほどの時間も取れない。
気がつくと、
「パパ遊ぼう」
と息子がじゃれついてきて、
遊んで一段落つくと、
「そうそう、あそこの○○君、知っている?」
と、おかんが話しかけてくる。
邪険にするのも年に1回のお正月だし、
「うんうん」
と聞いているうちに凧あげや、お墓参りや、
ゲームセンターやら、トランプやら、色々あって驚くほど自分の時間がないですね。
af438e96.jpg

世の中のお母さんやお父さんは大変だなぁ~
こうやって私たちを育ててくれたのだなぁ~
車で何時間もかけて家族連れて帰るお父さんは本当にリスペクトします!
と思いながら、
「もう、遊ぶの今日までだよ!」
と息子に逆ギレしながら遊んでます。
明日は午前中に実家を出て、
夕方からお仕事の準備。
ゆっくりできたのはいいけど、
ちょっとほっとしたりして・・・・
以上!
忍押!(すお!)