60f3ae01.jpg
明日は17年度松井塾、
明後日は1月講座の一斉メールをおこないます。
2日間連続は初めて。
うざいと思うMB受講生はメールを削除してくださいね!
(いや、やっぱり削除しないで!)
松井自身が営業メールは嫌いなので、
なるべく受け取った人が少しでも治療のヒントになればいいと思い、
結構手間暇かけて作りました!
明日の松井塾告知メールは、
治療にも応用できる、武道の身体運用原理について語ってます。
また、私自身が17年度の松井塾に対する「想い」の動画と、
16年度松井塾を1年間経験した塾生の「想い」の動画もアップします!
明後日は、スポーツ選手の首、腰における障害を、
最新のМB式調整している様子を動画形式に分かりやすくお届け!
(モデルの選手は日本人トップレベルの格闘家。
ガチンコで感想を言ってもらってます!)
では、МB受講生の皆さま。
明日から2日間連続でメールを配信いたしますのでお楽しみに!
以上!
忍押!(すお!)