_20170114_183754
先日、
初場所前の大相撲の力士が来院。
身長は低く、
182センチ。
体重は少々重く、
180キロ弱。
頸椎ヘルニアのため、
痺れから握力の低下。
腰痛、両足首の痛み、
左ひじの痛み、両肩の痛み。
それらを15分ほどのМB式調整で緩解しました。
大きい人を揉まずにソフトでも調整できますよ。
MB式は。
以前、受講生から、
「松井先生の実際の患者さんを調整している動画を見たい!」
と言われ、
ならば!
ということで力士の動画を・・・
さすがに撮ってないのでアップできません!
しかし、
なるべくガチンコで調整している動画をアップしようと、
マッチョでイケメンでナイスガイのU君!
の動画をアップします!
彼はレスリングの選手でインターハイなどで活躍した後、
総合格闘家になり、
日々、厳しい練習をして頸椎や肩がボロボロ・・・・
「ガチンコの感想言って」
と言ったら真剣過ぎて怖い表情になっております!
無表情に見えますが、
本当は笑顔がとっても素敵なマッチョボーイ。

次回は裸体で撮りたいと思います!
え?
もちろん、
趣味ではなく解剖学的にもいいかなって・・・・
ええ。
シュミではないっす・・・・
解剖学的っす・・・・
シュミではなく、
ちゃんとした解剖学的に基づいた整体で効果を出したい方は
1月整体講座にレッツらGO!
来週の水曜日に締め切ります!
以上!
忍押!(すお!)