ff44c6f1.jpg
「そうだ!
タイに行こう!」
全国に寒波が来ているジャパン。
でも、3週間後は、
笑顔のステキな熱帯の国へGOさ!
ここで説明しよう。
松井がなぜタイに行くことになったのかを。
それは友人のケン・ヤマモト氏に、
「まっちゃん、タイに遊び来なよ!」
と誘われたからさ!
”頼まれごとは断らない”
というのが世界を股にかけて活躍する、
ケンちゃんの座右の銘。
(実際に彼が無名の頃から頼まれごとを断らず、
メキメキ知名度を上げていったのを
目の当たりにしているので本当!)
よし!
ならば、
”遊びは断らない”
で今年はいこう!
まぁ、
セミナーに負担のかからないスケジュールでちょいと行ってきます!
ちなみにホテルは5つ星のウエスティンホテル!
だって、なにがあるかわからないからね!
以上!
忍押!(すお!)