2938c9b3
君はタイ国を知っているか?
微笑みの国と言われる素敵な国を。
君はケン・ヤマモトを知っているか?
世界を股にかけて活躍する腰痛研究家を。
今回はタイと腰痛とケンちゃんが合体して、
「腰痛治療の研修旅行」
になっちまったというわけさ!
予定?
「腰痛治療の研究」
だよ。
とりあえずホテルついたら、
LINEしてだって。
あとは、
「腰痛治療の研究」
だよ。
それ以上の詳しい説明は聞かないでくれ。
もしくは、
明日からのブログを刮目すべし!
なぜなら現時点、
(21時40分)において4泊5日の旅の準備を全くしてないのさ!
ブログを書いている暇があったらパスポートを探せ!
ちなみにこれは真実の物語である。
パンツは?
靴下は?
いったいタイは気温は何度だ?!
Tシャツは5枚ぐらいでいいかな?
キャップは何を被っていこうか?
えーっと、
携帯とかパソコンのインターネットはこのままでも使えるのかな?
ひー!
えらいこっちゃ!
明日は10時半のタイ国際空港の便で出発じゃーい!
では皆様。
不祥松井、
シャム国でも立派にお勤めをしてくるでありマッス!
以上!
忍押!(すお!)