42b1a999.jpg

本日から、
ウキウキわくわく
『タイ腰痛研究旅行』
ところがどっこい。
トラブル発生!
e3d53dae.jpg

飛行機に乗って30分後に、
『機械の不具合が発生しました』
というアナウンスが・・・
おーい!
この高さから落ちたらシャレにならんよ!
急遽、空港に引き返すことになりました。
ふらふらしながら飛ぶ飛行機。
『飛行機は世界一安全な乗り物』
って本当だよね?
だ、大丈夫か!?
あぁ、死ぬ間際の食べ物がカツサンドか。
ラーメンにしとけば良かった・・・
d14f8cca.jpg

結構真面目に死を意識しましたが、
東京国際空港に無事戻れました。
か、ここから飛行機の中で
二時間ほど缶詰状態。
車内は重苦しい雰囲気。
しーんとしてます。
微笑みの国に早く行きたい・・・
アナウンスによると、
『成田』に振り返だって。
えー!
羽根田空港から成田空港に移動すんの?!
しかも、17時半出発!?
まさかの七時間遅れ!
しゃーねーなー。
マイペンライだ。
それにしても、腹減った・・・・
タイに着くのか、本当に。
以上!
忍押!(すお!)