0481dbb4.jpg

よーし!
朝から元気に「タイ腰痛研究会」
行ってみよう!
まずは腰痛のトレーニング理論から学ぼう!
0e19c6f0.jpg

腰痛撃退じゃーい!
043da6cc.jpg

「俺も世界から腰痛をなくすぜ!」
d13663b8.jpg

真面目な話、
何時間にも渡って二人で治療について語り合いました。
e50da760.jpg

「本当に君が居てくれて良かった・・・・・」
この年になると真の意味での友人は皆無になります。
ケンちゃんは大事な友人です。
a332def9.jpg

「ケンちゃん、あんまり撮らないでよ!
恥ずかしいよ!」
昭和40年代の田舎の女学生のように、
はにかむ松井。
よくわからないカオス劇場がタイで発生してます・・・・・
c9a727ab.jpg

「さて、街に繰り出そうぜ」
そう。
俺たちの使命は腰痛の研究。
そのためのタイ旅行なのさ!
9115eac9.jpg

向かった先は、
”マニアックすぎるマッサージをするお店”
2時間受けた感想は・・・・・
『なにか大事なものを失った感じ』
でした!
b67e9488.jpg

そのあとは食事をしながら腰痛談話!
まだまだ続くぜ!