1745abb6.jpg

タイの美容と健康について
『腰痛研究会』
は調査を開始!
今回はケンちゃんからのご紹介、
K丸さん(タイで警察関係の仕事や射撃場の経営、
弁護士事務所の経営、さらにタイで俳優をやったりと、
多方面で活躍している方!
タイで困ったことがあったら親身になってくれる良いお方でした!)
のご縁で、
バンコクで最新の健康と美容の展示会を体験させて頂きました!
172904bf.jpg

健康の度合いを測る機械で測定。
さて、KENちゃんの健康数値は?
結構悪くて大笑いしました!
a63c7f52.jpg

KENちゃんを笑ってたら、
松井の結果の方が悪くてビックリ!
『おまえ死ぬぞ!』
とタイ人の人が何かそれらしき言葉で話してました。
ははは!
人は致死率百パーセント。
そのうち死ぬから心配してないっす!
a1cd07a9.jpg

そのあとは美顔の研究!
互いに顔のマッサージをたっぷり受けました!
まだまだ続くぜ!