c6b6eda7.jpg

1日4時間ほどマッサージを受けて勉強していたら、
気持ち良くなってぼんやり。
異国の地で気持ちのゆるみもあったせいかな?
財布の盗難にあってしまいました!
540260ce.jpg

自己責任なので気持ちを切り替えよう・・・・・
すぐにカードを止め、
現金は分けていたので何とかなりました。
あとは足りない分はケンちゃんが奢ってくれました!
(ケンちゃん、ありがとう!)
一応、盗難保険に入ってましたが、
保険が下りるためには、
バンコクの警察署の「盗難届」の書類が必要。
da338f40.jpg

参ったな、英語もろくにできないし、
通訳つけなきゃ無理だなぁ・・・・
そう思っていたところ、
「松井真一郎、大丈夫。
K丸さん、警察関係者だから」
と、美容と健康の展示会に連れて行ってくれたK丸さんに事情を話、
すぐにバンコクの警察署に話をつけて、
本来だったら相当面倒な作業を、
わずか十数分で片づけてくれました!
61aa080f.jpg

警察署でしたが、写真もOK!
K丸さんのお陰で普通のツアーではありえない、
「バンコク警察署ツアー」が体験できました!
ま、これも災い転じて福となすかな?!
K丸さん、ありがとうございました!
99ffa7e8.jpg

気持ちを取り直して、
「タイ腰痛研究会」
まだまだ続くぜ!
f4259bc7.jpg

松井真一郎!
絶好調のマックスでいこうぜ!
俺たちの夜はこれからさ!