a6d501b9.jpg

「松井真一郎、
面白いゴーゴーバーにいこうか?」
KenYamamotoに連れていかれたのは、
ゴーゴーバー。
え?
どこが普通と違うのかな?
「松井真一郎の好みの子は?」
とりあえず、女の子を席に呼んだら、
KenYamamotoが松井に耳打ちして、
「松井真一郎、
その子たちはみんなオカマちゃんだぜ!」
と嬉しそうに笑ってました。
85577c00.jpg

さらに、
「松井真一郎の好みは男なんだな」
だって。
ケンちゃんが連れて行ってくれたのは、
”オカマさんと女の子が混在する”
ゴーゴーバーでした・・・・・
4abe59c2.jpg

えー!
顔と足しか見てなかったからわからなかったよー!
そういえば、骨盤が違う・・・・・
間違ったペナルティなのか?
松井はオカマさんにモテモテ!
変なとこばっかり触るなー!
ドント・タッチミー!
KENちゃんはニヤニヤして笑っているだけ・・・・
タイ腰痛研究会では、
骨盤を観察しながらオカマさんと女の子を判断する勉強をしました!