f397b9ea.jpg

今年の松井塾のテーマは顧客化。
顧客化をすごく簡単に言うと
「モテる」
ということ。
要するに、
「モテモテ大作戦!」
ということだ。
さらに
武道の身体運用原理を用いて
MB式整体の効果を引き上げるテクニック。
a168bd10.jpg

人は表と裏を
自分の中に同居させつつ
両方の緊張状態を保っている方が
人生もうまくいくと思います。
何事にも
「これが絶対に正しい!」
という正解はありません。
「どれが正しいのか?」という
「正解探し」をするのではなく、
違いのある2つのものごとや
考えを自分の中で咀嚼して
同時に作用させることが大事です。
e450226e.jpg

治療技術を
高めることも大事ですし
経営能力を
高め繁盛することも大事。
家庭も大事ですし、
自分自身の人生を豊かにすることも大事。
しかし、
大事なものをすべて抱え
全部おこなうおうとすることは
無理があります。
bbed34ad.jpg

何を自分はすべきか?
11b99347.jpg

松井塾は根本的な
「考え方」
を学ぶことにあります。
治療家として大事な
根本的な考え方を学ぶ塾。
それを治療術や経営術にも活かしていく。
14407286.jpg

こうすればこうなる。
という
「正解」を教えるのではなく、
「正解の出し方」
を学ぶ塾でもある。
1日で効果は出ないかもしれません。
1年後、
または10年後に結果は出るかもしれません。
しかし、松井塾で教えている
「本質」
が理解できれば
誰かに教えてもらわなくても、
自分オリジナルの正解(最善策)を
生み出せるような治療家になれます。
4f0d68cc.jpg

さて、塾生諸君。
まずは1年間でモテモテになろう!
以上!
忍押!(すお!)