70c9c807
「ど変態№1」
塾生新人H岡 2月松井塾感想
←(真ん中のデブ眼鏡がど変態)
松井塾新人H岡であります。
松井塾長、押方獄長、井上寮長、
閻魔の黒帯、鬼の先輩方ありがとうございました。
基本手技は
深奥で黒帯の方々の後ろ姿も見えませんでした。
モテる事を何もしていない自分に
愕然としました。
顧客目線は怖いです。
懇親会では優しい目で自分の話を聞いていただき、
ありがとうございました。

塾長の一言
「女子高生のみなさーん!
気をつけてくださいーい!」

追伸
MBに女子高生がいなくて良かった!
「女子松井塾力№1」
松井塾2年目ハタケヤマ 2月松井塾感想
松井塾長
黒帯先輩方、茶帯先輩方、
白帯の先生方
ありがとうございました。
今年はやれる所から変えていかなければ
ならない!
そんな焦りを感じました。
まずは名字からやりたいと思います(笑)
懇親会ではH岡先生のお話で頭が痛くなりましたが、
「スタミナ」付けないとですね。
今年の松井塾は「笑」で始める事が
できました。
今年も宜しくお願いします!
塾長の一言
「結婚おめでとう!」
追伸
あの話で頭痛がするのは正常です!
「酵素パワー№1」
出戻り塾生期待の新人あしざわ 2月松井塾感想
松井塾長、押方先生、井上先生、
茶帯の先生がた、昨日はありがとうございました。
塾生同志のみなさんお疲れさまでした。
出戻りでしたが、
とにかく内容が濃い。
あっという間の4時間でした。
「顧客目線」だったり
「ターゲットは女性」
という風に治療家として思ってしてたつもりが、
そう思っている目線そのものが
全然足りていないことを実感しました。
これが「顧客化=モテる」
ための構造であり、
「治療は作品」ということなんですね。
どうしても手技ばかり捕われてしまうので、
治療院という舞台を演出するためにどう考え、
何をすべきかがはっきりと明確化がでました。
久々に参加で超緊張して会場入りしたのに
着替えしないって笑、
本当に良い意味で出鼻をくじかれて目から鱗でした。
さらに基本の身体操作から、
基本手技がレベルアップする落し込み、
モテる手技にモテるカラダ作りまで
内容が盛りだくさんで充実した「非日常」で、
とうとう帰ってたなぁ~という感じです。
モテるためにいろいろ行動し日々研究したいと思います。
4月もよろしくお願いします。

塾長の一言
「君が戻ってきて嬉しいよ!」
追伸
腹筋をつけなさい。