銭jpg
「銭ゲバ№1塾生 銭ゲバ整体院 院長」
松井塾長、塾生の皆様方、
今年の初の松井塾ありがとうございました!
こんなに楽しく
成長できる講義は他には中々ないだろうな。
そんな事を改めて実感しております。
しかし、
成長できるかどうかは全て自分の行動次第。
今の自分はまだまだ行動が足りない。
私の場合、
今年はとにかく結果を残すことが最重要課題です。
そのために松井塾長の教えをフル活用させて頂きます。
改めて今年も宜しくお願い致します!
松井塾長から一言
「稼いだら俺に奢れ!」
追伸
焼き肉がいいな。
「さわやか万次郎№1塾生 よしだ君」
松井塾長、押方先生、井上先生、
塾生の先生方ありがとうございました。
2017年松井塾
今年はどんな事をやるのか
去年はドキドキの緊張でしたが
今年はワクワクの緊張でした。
今年は心でメモが
取れるようになりたいです!
今年1年が終わるときには
モテモテになれるように
考えて過ごしていきます!
今年も宜しくお願い致します!
松井塾長から一言
「良い男になった!」
追伸
もっと良くなれ!
「松井塾原理主義者№1 デンジャラスボンバーあらい」
前略 おふくろ様
お元気してますか?
今年も松井塾が始まりました。
我が師 松井塾長は、
微笑みの国タイで英気を養い、
元気ビンビン夢いっぱいで、
今年も絶好調!
中畑清です。
ただ一つだけ・・・・
気になることが・・・・・
とんでもねえ悪魔が、
八丈島からやってきました。
悪魔なのに、
善人の仮面をかぶって、
えらいこっちゃです!
瑠美先生、
井上先生から頂いたお菓子が、
朝にはなくなって、
これまた、えらいこっちゃです!
(子供達が美味しく頂きました。
ありがとうございます!)
今年もあなたの息子は、
新たな潜在意識が目覚めます。
「一生涯、松井塾生」
この名に恥じぬよう、
胸を張って人生の生き方を学んできます。
松井塾長から一言
「僕の息子はビンビンだね!」
追伸
ムスコの成長著しいね!
「松井塾老け専№1 モダンボーイ久保田」
松井塾長、押方先生、井上先生
塾生の皆さん今回もありがとうございました。
89歳の女性にモテたい!
などと言ったものの
私がモテなくても良いのではないか?
代わりの人にモテてもらえば良い!
治療院の繁盛と同じように
100人いれば100通りのモテ方があるのかなと
思ってみたり。
暗中模索の段階ですが、
1年後どんな自分になるか楽しみです。
松井塾長から一言
「好みが渋い!」
追伸
逝ってらっしゃい!